よるてぃ歩く

歩いた記録です

2017-01-01から1年間の記事一覧

筑波山

御幸ヶ原にて かき氷 けっこう多い 本日の美女 男体山からの眺め 男体山にて 本日のメンバー こちらは女体山 激混み 女体山の見所 けっこう危ない 紅葉 今回とても見かけることが多かった、赤い蕾をつけた木

木曽駒ヶ岳

1日目 ひまわり畑(ハイジ村) めっちゃ大きい めっちゃ広い ひまわり畑が、何段も段々畑になっています 毎年変わる絵文字 赤いひまわりが咲いているのです 今回よく見かけたコオニユリ お次は、雪のないスキー場でリフトに乗って・・・ 頂上を目指します …

昇仙峡

ほうとう目当てに、昇仙峡にやってきました。 初めての、ほうとう饅頭 桜もキレイね 白い砂や岩が多い場所がありました 大きな岩の上なので、滑落しそうでコワイです 下に戻って、 ほうとう祭です ワイン工場にも立ち寄ってみました 駅に向かう道のり なんか…

金時山

20ウン年ぶりの山歩きに来ました。 ついていけるかなぁ(超心配) 茶色いローソンで記念撮影。 いー天気だなー まさかりが置いてあります。 頂上に来れました。にぎわってるー 富士山が見えるー 撮る人を撮りたくなる 頂上にも、まさかりが置いてあります。 …

生田緑地、桝形山

歩く練習がてら、生田緑地へ。 中央広場に到着。 初めての桝形山。 桝形山展望台 けっこう見晴らしが良いです。 遊具もあり、ご近所らしきお子様連れのお母様がたもいらっしゃいます。 思ったより、山らしさのある場所でした。 飯室山広場 木の階段から崖を…